神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年04月23日 (日) | 編集 |
最近治療に来られる方で
体の中に霊をたくさん吸い込んでいる方が
増えてきている気がします


和尚さんの治療は、いつも足の裏から順番に手をかざして
治療していくのですが
その時に、体に霊が入っている人は
まず霊を体から吸い出す作業から始まります


霊が体に入ったままずっと過ごしていると
病気になったり、身の回りで変な事が起こったりと
色々障りが出てくるのだそうです


前々から、神さまから聞かせて頂いていた
成仏しない霊が増えてきている事や
霊感に目覚める人が増えるということが
霊が体に入る人がたくさんいることとは
何か関係があるのかなあ・・・・(・_・;)


この前、原因不明の全身のかゆみで
治療に来ていた子供さんにもたくさんの霊が入っていたのですが
和尚さんが霊を体から出し終わると

『もうかゆくない』

と、その場でかゆみがおさまってしまいました

そばにいたお母さんも
私やみさえちゃんも


あぜん。


治療を始めた時は
寝転がるのもままならないくらい
背中をよじってかゆがっていたのに・・・・・(゚Д゚;)


霊の影響って色々あるんだなぁという事と
霊を取ると、こんなに体調に違いが出てくるんだなぁということを
改めて目の前で見せてもらったというか
本当にびっくりしました~


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



2017-04_22_01.jpg
真横に伸びた虹を初めて見ました~!
環水平アークという現象だそうです☆

関連記事
2017年04月20日 (木) | 編集 |
ずっと何年も前から
家族ぐるみでうちに来てくれているTさん☆


そこの娘さんのHちゃんがこの前
ちょっと体調が悪いというので
和尚さんの治療に来ました。


Hちゃん:『最近なんかのどの調子がおかしくって
・・・、舌がしびれる感じでしゃべりにくくて・・・』


和尚さん:『たばこの吸いすぎちゃうんか~?^^』

Hちゃん:『いやあ・・・・、それもあるかも知れないけど
なんかいつもとちょっと違う感じがして・・・・』


和尚さん:『まぁ、ほな見ていこか~』

和尚さんの治療はいつも
足の裏から順番に始めていきます。

手をかざすと、その人の体の悪い場所が和尚さんに伝わっていきます。

2017-04_18_01.jpg


和尚さん:『もしかしたら喉頭がんの初期かもしれへん』

Hちゃん:『えっ・・・・?喉頭がん?』

和尚さん:『まぁ、これくらいやったら3回ぐらいで治ると思うけどな~』

Hちゃん:『この、舌のしびれ以外にのども変な違和感がするんですけど・・・
これもその影響なんですか・・・?』


和尚さん:『たぶんそうやな~』

Hちゃん:『・・・・』

和尚さん:『これを機会に禁煙しーやー^^』

Hちゃん:『そうですね・・・・』

和尚さん:『いい男と出会いたかったら禁煙した方がええぞって
お不動さんもいうてはるで~


Hちゃん:『あはは・・・・^^;』


Hちゃんは、一回目の治療で
舌のしびれとのどの違和感がかなり改善しました!


2回目の治療の時は

『禁煙始めました^^』

と、電子タバコなるものを見せてくれました。
煙の代わりに、水蒸気みたいなのが出てきて
なんかタバコを吸った気分になるそうです・・・・( ̄▽ ̄;)

でも、禁煙ってすごく難しいってきくので
Hちゃんはほんとにえらい




ブログに載せるのに快く写真を撮らせてくれたHちゃん☆


しのぶ:『顔が分からないように顔に☆かか入れるからね!』

Hちゃん:『ううん、別に顔写っててもいいよ~!
ブサイクに写ってなかったら(笑)』


しのぶ:『ほんと?ありがと~う
だいじょうぶ!可愛く撮るから♪(笑)(*^▽^*)』



3回目の治療の時には
本人の自覚でも和尚さんの治療の感覚でも
ほとんど治っていて

とりあえず集中的な治療はいったん終了して
今は、時間がある時に時々治療に来ています

禁煙はまだがんばって続けているみたいです
すごい強い意思だなぁ~・・・・!


このまま元気になって
禁煙して
素敵な彼氏に巡り合えるように

お不動さまも応援してるよ(^▽^)/


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



関連記事
2017年04月17日 (月) | 編集 |
9日の日曜日は、淡路ハイウェイオアシスさんの
春まつりイベントで
タロット占いをさせて頂きました~(*^^*)


2017-04_17_01.jpg
その名の通り、緑あふれるオアシスさん☆

2017-04_17_05.jpg
この日はアンパンマンショーもあり、親子連れのお客さまで
とってもにぎわってました~☆

2017-04_17_04.jpg
私は入口付近でこっそりと占いさせて頂きました・・・(笑)

久しぶりのオアシスさんでの占いでしたが
初めての方や、以前来て下さった事のある方も来て下さり
とっても嬉しかったです


最初はちょっとドキドキしていましたが
占いの準備が終わり座っていると

『こんにちは~^^』

と、声をかけて下さる方がいらして


淡路島のNさん
わざわざ会いに来てくださいました(^O^)/

Nさんはオアシスさんでの占いがご縁で
淡路島からわざわざお寺にもたびたび来て下さって
いる方です☆(ブログ記事『春と言えば。』参照)

Nさん:『お久しぶりです~^^お元気ですか?
ブログに来られるって書いてあったので~☆』


しのぶ:『わざわざ来て下さってありがとうございます~

2017-04_17_02.jpg

美味しそ~うなジャムの差し入れまで
頂いてしまいました~

ドキドキしている時に
温かい声をかけて下さってとっても嬉しかったです
おかげで占い、頑張れました~

来て下さったお客さま方
スタッフの方々
Nさん

みなさん、本当にありがとうございました~

ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



2017-04_17_06.jpg
次の日の朝ごはんに早速ジャムトーストで
いただきました(n*´ω`*n)
とっても美味しかったです


関連記事
2017年04月13日 (木) | 編集 |
先日の事です。

もう何年も前からうちに来て下さっている
西脇在住のKさん☆


具合が悪いので和尚さんの治療を受けたいと
ご連絡があり
ちょうどその日は予定変更で
午後の和尚さんの予定が空いていたので
来ていただくことに。


みさえ:『ねぇねぇ、しのぶ!(;゚Д゚)』

しのぶ:『え?』

みさえ:『今Kさんが来たんだけどね
・・・・なんかいつものKさんと顔が違うのよ~・・・』


しのぶ:『・・・・・確かに連絡もらった時はかなり具合悪そうには言ってたけど・・・・』


お堂へ行くとそこには土気色で眉間にものすごく
しわの寄ったKさんの姿が・・・・・・


しのぶ:『Kさん・・・なんかめっちゃしんどそうですけど大丈夫ですか・・・?』

Kさん:『いや・・・なんかもう頭痛がひどくて吐きそうでどうしようもなくて
これは和尚さんに助けて頂くしかないと思って今日ご連絡したんです・・・』


和尚さん:『まぁまぁ順番に診ていくから横なって~^^』



治療は2時間くらいで終わり
Kさんの顔色が少し良くなってきたので

みんなで恒例のお茶たいむ♪



Kさん:『ありがとうございます~^^だいぶ頭が楽になりました』

しのぶ:『良かった^^ちょっと顔色が良くなりましたね~』

Kさん:『ほんとに今日はもうどうなることかと・・・・・・
こんな風などうしようもない頭痛が時々起こるんですけど
私・・・、頭の中どこか良くないんでしょうか・・・・?
実は母が頭が原因で亡くなったもので心配で・・・・・』



・・・・

・・・だからKさんはあんな不安そうな顔をしてたんだ・・・・・


しのぶ:『先生、Kさんのお母さんが頭が原因で亡くなられたから
Kさんも周期的に起こる頭痛がすごく心配なんだって。
Kさんの頭痛の原因って何かあるのかな・・・?』


和尚さん:『ん~・・・・、ちょっと待ってよ~』


目を閉じて、お不動さまと交信ポーズの和尚さん。


和尚さん:『・・・・・まずは・・・あせらない事ですね。
次に"なんとかなるさ"って思う事ですね・・・って言うてはるけど』



えっ?( ̄▽ ̄;)


しのぶ:『え~?それってどういう・・・・』

Kさん:『それはもしかして気持ちの方からきてるってことですか?』

和尚さん:『ん~、たぶんそうちゃうかなあ。あちきも何回か
聞き直してみたけどお不動さんがやっぱりそうおっしゃるんやもん』



2017-04_11.jpg


しのぶ:『なんとかなるさ・・・・かぁ・・・』

Kさん:『でもそれ私すごい心当たりあります・・・・
こう見えてかなり気が小さいんです^^;
妙に繊細なところがあるし・・・・』


しのぶ:『確かに・・・・Kさんめっちゃ真面目だから・・・

和尚さん:『まぁ、あんまり色々考えすぎんことやなぁ^^』

Kさん:『いや、本当にお恥ずかしいお話です・・・^^;
でも、本当に前から頭痛の事がすごく気になっていたので
教えて頂いてすごく安心しました~^^』



その後も色々脱線しながら
(脱線大好き私たち(笑))
色んなお話をしました(*^^*)

帰られる時、Kさんはかなり元気になっていて
帰り道に温泉に寄って帰られたそうです。
翌日、頭痛も取れましたと
嬉しい報告ももらいました(^O^)/


病気の原因は人それぞれで
それを治されるか治されないかは
神さまが決められることで
私たちに出来ることはとても少ないですが

それでも和尚さんは目の前の人を
一人でも多く楽にしたいと願いながら
毎日神さまの治療をしています



ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村




関連記事
2017年04月08日 (土) | 編集 |
4月1日の夜の事。


日本語教室の生徒さんからラインが。


Sさん:『先生こんばんは』

(あれ?Sさんからのラインめずらしいな~)

しのぶ:『Sさん、こんばんは☆お仕事おつかれさまです^^』

Sさん:『はい、今日で私の仕事は仕舞でした』

しのぶ:『明日はやっとお休みだね~』

Sさん:『いいえ、帰国の日を決めたんです』


えっ?∑(゜ロ゜ノ)ノ



しのぶ:『えっ?どういうこと?
Sさん、帰国するの来年じゃなかったの?』


Sさん:『もう飛行機のチケットもとりました』

しのぶ:『そんな・・・この前Mさんが帰国したばかりなのに
Sさんまで続けて帰ったらめっちゃ寂しい・・・・』



Sさんは確か、家庭の事情で日本に働きに来てたはず・・・・

まさか、ご家族に何かあったんじゃ・・・・・(>_<)


しのぶ:『どうしたの?ベトナムのお家で何かあったの?』

Sさん:『大丈夫です先生、あいさつもできないでごめんなさい』

しのぶ:『そんな・・・私・・何も出来ないけど、
何か手伝える事とかあったら言ってね?』


Sさん:『私を覚えるだけです』

Sさん:『それだけです』



うぅうSさん・・・・・(T_T)



全然気の利いた言葉が出てこない自分が情けない。。。

何も言えずに黙っていると



Sさん:『(笑)』

Sさん:『


・・・・・・え?( ̄▽ ̄;)

なにその笑いは・・・・・・


Sさん:『4月1日です、先生』

Sさん:『うその日です(笑)』



Σ( ̄ロ ̄lll)



しのぶ:『Sさん、ひどーーーい!!

Sさん:『


めっちゃビックリしたのに・・・・・

めっちゃ心配したのにぃ・・・・・・・・


エイプリルフールかぃ!!(笑)



しのぶ:『ベトナムにもエイプリルフールってあるんだね・・・』

Sさん:『ベトナムにもありますよ、世界の日じゃないですか?^^』

しのぶ:『だって、外国人の人にエイプリルフールに騙されたのって
初めてだもん・・・・(笑)』


Sさん:『私はうそがうまいですね、今日4人騙されました(笑)』


・・・・・・( ̄▽ ̄;)


Sさんって、いっつも礼儀正しくて真面目で
家族想いでベトナムの彼女LOVEで
ピュアホワイトみたいなイメージの人だったので
意表をつかれてすっかりだまされた~!!!


まあ。。。。

日本語で冗談が言えるくらい日本語が上達したって事で
”先生”としては喜ばしい(?)限りです・・・・(-"-)


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



2017-04_06.jpg
ベトナムの家庭料理
Ngon!(ンゴーン!=美味しい)

関連記事