fc2ブログ
神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2015年12月21日 (月) | 編集 |
前回の記事、『ヒロ君のピンチ2。』の続きです☆



涙ぐんでいるようにも見えるサキさん。

なんか・・・・

お二人がどういう関係で
今までどんな事があったのかいきさつは詳細には知りませんが

なんかお互い大事に想ってるけど
ちょっとした事ですれ違ってしまったような・・・・
そんな気がしてなりません・・・・(>_<)


和尚さん:『でもね、サキさんがこんな風にKさんの体に入って苦しめてもね
サキさんにとって何にもいいことないんですよ
逆に、やったことは必ず返ってくるからKさんを苦しめた分
それがサキさんや子供さんたちに返ってきてしまうんです・・・・』


サキさん:『・・・・・・・子供は私が守る』

和尚さん:『それは神さまがされることだから誰にも止める事はできないです
だからね、難しい事かもしれないけど・・・・相手を許して愛してあげるんです』


サキさん:『・・・・・・・・・』

和尚さん:『いきなりは無理かもしれないけど・・・・少しずつでいいから考えてみて下さい^^』


Kさんの方を見ると
目をつむって下を向いてユラユラ揺れています。

あっ・・・・!サキさんがいっちゃったんだ・・・・

危ない!Kさんが倒れるぅう~!


と、慌てて後ろに倒れそうになったKさんをみさえちゃんがキャッチ。

ふ~っ・・・・、セーフ・・・



『ありがとうな!^^』

みさえちゃん:『あ・・・・やす子さん・・?』

やす子さん:『うん、ありがとうな』

和尚さん:『やす子、ヒロはどんな様子や?動けるようになったか?』

やす子さん:『ん~・・・・、黒いモヤモヤはだいぶ小さくなってんやけど・・・・・』

和尚さん:『一回ヒロと代われるかどうかやってみてくれへんか?』

やす子さん:『うーん・・・・・・・』


と、いって目を閉じたやす子さん。


しばらくすると

目を閉じたままの状態で右手を挙げて
『よっ!』みたいな仕草をするKさん。

しのぶ:『ヒロ君・・・?』

私の呼びかけに目を閉じたままかすかに微笑みながらまた手を挙げるヒロ君。

和尚さん:『ヒロ・・・・ごめんなぁ・・・・。僕らの為に・・・・』


和尚さんの言葉に笑いながら手を挙げるヒロ君。

しんどくて話すことはできないんだね・・・・・・(>_<)


和尚さん:『・・・・ヒロ・・・ごめんな、ありがとうな。
ヒロは僕との約束を守って頑張ってくれてるんやから
僕もヒロを助けるために全力を尽くすからな・・・・!待っといてな!』



微笑みながら右手を挙げてくれるヒロ君。
言葉はないけれど

『おぅ!期待せんと待っとくからお前がんばれよ!^^』

とでも言ってくれているかのようでした。
ありがとうね・・・・ヒロ君・・・・・。



ぱちっと目を開けて両手に何かを握る仕草。


やす子さん:『ほな、今日は帰るわな!ありがとうな!』

和尚さん:『ヒロ、出て来てくれたけどしんどそうやったなぁ・・・・』

やす子さん:『ん~、でも黒いモヤモヤがだいぶ小さなってたしだいぶラクになったんちゃう?』

しのぶ:『さっきのサキさんは本体の人の所に帰ったの?』

やす子さん:『ちょっとよー分からんけど・・・、でも生霊アイツだけちゃうしな』

えっ・・・?

生霊さんってそんなにたくさんいるの・・・・?



やす子さん:『とりあえず今日は私のまま帰るわ^^本人やったら体力もたんから』

和尚さん:『悪いな、やす子。ありがとうな』

やす子さん:『いいや^^』

しのぶ:『ありがとう、気を付けてね』

みさえちゃん:『ありがとうね、やす子さん^^
子供さんも・・・明日学校なのに来てくれてありがとうね』


ペコリと頭を下げる子供さん。


ご主人:『ありがとうございました^^』


えらいなぁ・・・。

色々と大変な状況なのに・・・・ご主人も子供さんもいつも明るくKさんや霊さんたちと
接したりお話ししているのは本当にすごいなぁっていつも思います。


やす子さん:『じゃあまた来るわな^^』

ご主人と子供さんを連れて颯爽と帰っていくやす子さん。



とりあえず一人の生霊さんとはお話が出来たけど・・・・・

まだヒロ君があまり動けないとなると
生霊さんっていうのはかなりやっかいな相手なのかなあ・・・・

なんか霊さんであるヒロ君たちより強力みたいだし

生きている人の思いっていうのはものすごいパワーなんだなぁ。。。。


今回書いたのは生霊さん編のほんの序章です。

これからどんどん生霊さんの勢力が増してきたり
また押し戻したり
和尚さんと生霊さんとの戦いが続いていきます。

戦いといっても争うわけではなく
お話しをして納得して帰ってもらうことなんですが
これがなかなか難しいです・・・・

でも今回生霊さんのサキさんとお話ししてみて
霊さんとお話しして思ったことと同じで
当たり前だけど私たちと同じ人間で

生霊になったからといって、暴れ狂って言葉も通じないとか
バケモノみたいになってしまうとか
そんな事はなくて

普通にお話ししてくれるし
病気の私を心配してくれる優しさもちゃんと持ってて・・・

私たちが普段他人には見せないようにしている
負の感情の怒りや嫉妬がストレートに具現化されたのが
生霊さんという存在なんだなあって感じることができました。

身近に感じたらいけないのかもしれないけど
私だって普通に持ってる感情だから・・・。

私も自分の知らない所で
誰かに生霊飛ばしてしまったりしてることもあるんだろうなぁ・・・・とか
色々考えさせられる除霊でした。


みなさんももしかしたら・・・・

知らないうちに生霊を飛ばしてしまってるかもしれませんよ・・・?( ̄▽ ̄;)

マイナスのパワーはプラスのパワーより出やすいらしいので
どうぞお気を付けくださいね。。。。


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/21(月) 22:26:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/22(火) 14:59:20 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます☆
鍵コメントのHさん☆

こんばんは!お元気ですか?
ブログ読んでて下さってありがとうございます(*^^*)
Hさんは、ご自分で意識して考え方をプラスに持っていかれてるんですね。
いきなり考え方を変えるのは難しいですが
そうやって意識されてることが前向きですごいと思います!

そうなんです、お仲間だったんです(笑)
私もHさんのように素敵な出会いが待ってると良いのですが♪



鍵コメントのHちゃん☆

Hちゃんの正直な思いを書いてくれてありがとう(*^^*)
他人の芝生はなんとか・・・じゃないけど
自分がしんどい時とかあまり幸せを感じれてない時って
余計に他の人がみんな幸せそうに見えたりとかしちゃうよね。
みんな色々あるんだろうなって分かっちゃいるけど・・・みたいな。
私も和尚さんと生霊さんのやりとりを側で聞きながら
『嫌いな人を愛するとか絶対無理や~・・・・』とか密かに思ったりしてます( ̄▽ ̄;)
いきなり清い広い心の持ち主にはなれないけれど
ちょっとずつでも飛ばしてるかもしれない生霊を回収しつつ
これからはあんまり飛ばさないように一緒に気を付けていこうね☆(笑)
2015/12/22(火) 23:39:03 | URL | しのぶ #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する