神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年01月13日 (金) | 編集 |
この前、除霊のお客さんが来られた時に
そのお客さんに取り付いていた霊さんが
しきりに


『霊は昼間は苦手なんや~、夜が動きやすいんや~』


と、言っていたので


和尚さんに(というかお不動さまに)


しのぶ:『霊って昼間が苦手で、夜しか活動できないんですか?』


と、おたずねしたら



お不動さま:『・・・・そんな訳ないやろ?
ドラキュラじゃあるまいし!』







・・・・・( ̄▽ ̄;)


しのぶ:『お不動さまってほんとにいつも
ユーモアがある言い方されるよね・・・・(笑)』



和尚さん:『"神仏はみんなユーモアがあるぞ"って言うてはるよ(笑)』



そ・・・・そうなんだ・・・・・・


うちのお不動さまだけかと思ってたら
神さまはみんな面白くていらっしゃるのね・・・・



い・・・・意外すぎる・・・・・・( ̄▽ ̄;)



でも、この世にこんなにたくさん色んな物を
お創りになられたのは他でもない神さま。
ユーモアのセンスがないと出来ない気がします



いつもお不動さまのユニークな言い回しに
笑ってしまう私たちなのでした( *´艸`)
(怖い時はめっちゃめちゃコワイけど・・・・)


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
陰と陽が変わると聞いたことがあります。
2017/01/17(火) 12:23:18 | URL | 桜華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する