神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2016年12月09日 (金) | 編集 |
いつも和尚さんから神さまの事を教えてもらう時に
聞くお言葉


『神さまが望まれることはたった一つで
"みんな助け合って生きていきなさいよ"ってことだけなんや』



ご近所さんでも
友達でも
恋人でも
家族でも
不倫関係でも

形は関係ないですよって。


助け合っているものを家族とみなしますって
いつも言われます。


反対に、夫婦でも家族でも
助け合っていなければそれは家族とはみなさないそうです。




そして、先日新たに教えて頂いたお言葉です。


『神さまは世界中の人たちに行き渡る食料を与えています。
行き届かない人が居るのは分け与えようとしないから』



すごく胸にズキンときました


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



2016-12_06.jpg
ミルク姉さんの隠れ家。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
なるほどですね。
2016/12/12(月) 12:38:07 | URL | 桜華 #-[ 編集]
ズキン💦
ズキンときます。簡単に手に入るような気がして、すぐに食べ物を無駄にしてごめんなさい。自分が捨てた分だけ、誰かがおなかをすかせて苦しんでいるんですね。
2016/12/12(月) 15:53:41 | URL | ひろみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する