神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2016年12月15日 (木) | 編集 |
ロクの腎臓病の記事を以前に書きましたが
(『ロクの腎臓病』の記事を参照☆)

最近、前にも増して
食欲旺盛で元気な御年19歳のロクちゃん☆




毎日の日課の朝日の中のひなたぼっこ中。

『ロクちゃん、健康の秘訣は?』


2016-12_13_02.jpg
『全てを神におまかせして、流れるように生きることかのぉ』


と、言ったかどうかは分かりませんが(笑)


どの猫ともそこそこの距離感で付き合い
ご飯が欲しいアピールもただただ静かに
アイビームを送り、ひたすら待ち続けたり
お気に入りの場所を後輩に譲ってあげたり
どんな時も静かに自己主張せずに
毎日を過ごすロクちゃん。


猫でも悟りを開けるんです(笑)

みなさん、がんばりましょう(`・ω・´)

ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!馬場亜紀と申します。
初めて読ませてもらいました。
とても好きな感じの内容を書き続けていらっしゃるようで、
いっぺんで好きになりました。

私のブログ(吉報配達ブログ)にリンク貼らせてもらいました。
もし不都合があればお知らせください。

これから、更新楽しみにします!!
2016/12/16(金) 07:59:26 | URL | 馬場亜紀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する