神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2016年12月27日 (火) | 編集 |
受験シーズン到来!ってことで
受験の合格祈願に来られる方が
増えてきています


この前、受験の推薦枠選抜と推薦入試の
合格祈願に来られていた
がんばり屋さんの高校生の女の子が
(『受験のご祈祷。』参照)


志望校合格という、とってもとっても
うれしい報告を持ってお寺に来てくれました(^^)/


前回の推薦枠選抜の時も
色々とトラブルに巻き込まれながらも
不思議な出来事が起こり
無事に試験を受けることが出来たという事を聞かせてもらっていたのですが
今回の本試験も色々な事が起こったそうですが
おかげさまで無事に合格することができましたと報告頂きました


彼女自身の強い意思と、努力を見て
神さまが応援して下さったのだと思います

でも本当に私たちもとってもとっても嬉しいです~


これからも夢に向かって思いっきり勉強して
お友達もたくさん作って
どうか、充実した大学生活を送ってくださいね(^O^)/


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



2016-12_27.jpg
箱大好き風ちゃん☆
関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(金) 03:57:47 | | #[ 編集]
こんばんは。
鍵コメントさんへ

神さまや仏さまはすべてのことをご存知なので
お母さんの想いはちゃんと伝わっているそうです。

それから、補足として神さまから
お言葉を頂きましたので書かせて頂きますね。

「お願い事をする人になるのではなくて
お願い事を叶えてもらえる人になるのですよ。」

です(*^-^*)
2016/12/30(金) 23:46:15 | URL | しのぶ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31(土) 02:40:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する