神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年01月07日 (土) | 編集 |
ある女性の方のお話です

その方は九州に住んでいらっしゃる女性の方で
職業は看護師さんをしていらっしゃいます。
ある時にふとした体の不調を感じたので
自身がお勤めされている病院の検査を受けられたそうなのですが
その時に脳腫瘍が見つかったのだそうです。


脳腫瘍が発見されたものの
お医者さまが言われるには
手術をして取るにはとても難しい場所に腫瘍があるので
リスクを考えると手術する事は出来ないと診断されたそうです。

そういう事情があり
なんとか病院の治療以外で良くなる方法はないかと探されて
知人の方からのご紹介で
うちのお寺に来られたとの事でした。


和尚さんが一回目の治療をして
次に2回目の治療に来られるまでに
約一か月の期間が空いたのですが
その間の病院の検査で
腫瘍が小さくなっているとお医者さまに言われて
驚かれたそうです


女性の方:『最初の検査の時に2・7センチだった腫瘍が
先生の治療を受けた後の検査では
0.7センチにまで小さくなっていたんです』



お医者さまもこの短期間で腫瘍が小さくなっていたので
とても不思議がられていたそうですが


『この大きさなら薬で消える可能性がありますよ』


と、言ってもらったと
2回目の治療に来られた時にとても嬉しそうに
報告して下さいました(*^^*)


私たちもそのお話を聞いて
とっても嬉しくて

その後、脳腫瘍は無事に消失し
元気にしておられるとご報告を受けました


病気を治す治さないを決められるのは神さまなので
和尚さんは目の前に居る人に
治療をしたり神さまにお祈りすることしか出来ませんが
一人でもたくさんの人が
少しでも体が楽になってくれたら

というのが和尚さんの願いです


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



2017-01_04.jpg
何撮ってんのよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
神さまの治療はスゴイですね。
脳腫瘍が1回目の治療で小さくなったなんて…。
そんな奇跡の話は初めて聞きました|д゚)
もっと多くの方にこの神さまの治療を知ってもらいたいですね(^^;
2017/01/07(土) 22:45:22 | URL | ミント #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する