神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年01月10日 (火) | 編集 |
1月2日の出来事です。


和尚さん:『お母さん』

みさえちゃん:『何?』

和尚さん:『今年って1900何年やったっけ?』

みさえちゃん:『え~っと、ちょっと待ってよ~・・・・
って、お父さん!(-_-)』


和尚さん:『え?』

みさえちゃん:『1900じゃないでしょ!
2000何年?でしょっ!(笑)
私もついつられて1900って言い掛けたし~(>_<)』


和尚さん:『あはは~(*´з`)』


・・・・・

・・・・・・・



二人ともまだまだしっかりしておいてね・・・・( ̄▽ ̄;)

私が困るから。。。(笑)


ぼけぼけな夫婦の
2017年度の初ぼけでした( *´艸`)

ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



2017-01_04_01.jpg
むずむず。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する