神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年01月26日 (木) | 編集 |
ある男性のお話です


Sさんは体格の良い男性の方で
お仕事は自営業をしておられます。

以前から、仕事の疲労やストレスが溜まってくると
不整脈になり、度々病院にも通われているのですが
あまり改善されずそれどころかお医者さんに


『このまま疲労やストレスをためているともっとひどくなって
慢性的な不整脈になってしまいますよ』



と、言われてしまったのだそうです


Sさん:『不整脈になると体は疲れやすいし、心臓は苦しいし、
夜寝る時は心臓が止まりそうで死んでしまうんじゃないかと
すごく怖くなるんです・・・・・』


和尚さん:『ん~・・・・、確かに胸も頭も目も肝臓もちょっと悪いけど
たぶん3回くらい治療したらよくなると思うで~』


Sさん:『本当ですか?良かった・・・・・』


それから、Sさんはお忙しいお仕事の合間をぬって
3回治療に来られました。


2回目の治療の時から、不整脈の回数が減ってきたと
喜んでいらっしゃったのですが
3回目の治療を受けられてから2ヶ月ほどたって


『3回目の治療を受けた後から不整脈が一度も出てません。
以前は、疲労がたまってくると症状が出ていたのにあれから
仕事で疲れても一度も不整脈になっていません。ありがとうございました!』



と、嬉しいご報告を受けました~(*^^*)



そして先日、別の用事で久々にお寺に来られたSさんですが
あれから一度も症状が出ていないそうです


お元気そうで本当に良かった~(^O^)/☆


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



2017-01_24.jpg
遊び疲れたにゃ~。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する