神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年02月01日 (水) | 編集 |
昨年半ばより
あちらこちらの神さまに呼ばれ
修行に奔走していた和尚さん


最近修行もちょっと落ち着いて来ました~(*^^*)


神さまに呼んで頂く事は
とってもありがたいことなのですが
かなり連続で全国行脚の旅に出ていたので
和尚さんがお寺に居ない事も多く
みなさんにもご迷惑&ご心配をお掛けしまして
本当にすみませんでした~


まだ時々神さまに呼ばれて出掛けることはあるものの
長期で不在にすることは少なくなってきたので
またいつでも寄ってくださいね~


・・・・・・


・・・・・・・・



・・・と、ブログを更新しようとした矢先に



和尚さん:『みさえ~、しのぶ~』

みさえ&しのぶ:『え?』

和尚さん:『太龍寺さんに呼ばれた~』

みさえ:『え?太龍寺さんってお四国さんの太龍寺さん?』

和尚さん:『うん、そこのご本尊さまに呼ばれた~』


なんと、神さまからお声がかかってしまいました・・・・( ̄▽ ̄;)



神さま・・・

私がブログを更新するのを見てらしたの・・・?(笑)


四国のお遍路さんの21番札所でもある
太龍寺さんのご本尊さまの
虚空蔵菩薩さまからのお呼び出しです


虚空蔵菩薩さまは、知恵・知識・記憶の仏さま☆


もしや最近、ぼけぼけな和尚さんを心配してのお呼び出し・・・?(笑)


・・・・なワケはないと思うので
お伺いするまで分かりませんが
近々行かせて頂くことになりました


でも、長期の旅ではないのでご安心を~(^O^)/


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



2017-01_24.jpg
遊び疲れたにゃ~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
修行
また修行に行かれるのですね。この時期は寒いので和尚様のお身体が心配です…。今度は太龍寺の虚空蔵菩薩さまに呼ばれたのですね~。お遍路さんで何回か行かせてもらったことがありますが、良い所ですよね(^^)
2017/02/02(木) 00:50:59 | URL | ミント #JalddpaA[ 編集]
ミントさんは太龍寺さんに行かれたことがあるのですね(*^^*)
太龍寺さんとっても良い所ですよね♪

この寒いのに出かける時Tシャツな和尚さんです・・・( ̄▽ ̄;)
2017/02/05(日) 01:24:38 | URL | しのぶ #DexK2noU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する