神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年02月10日 (金) | 編集 |
ある女性の方のお話です


よくうちにご相談で来られているKさん☆

見た目も中身もとっても元気ハツラツな
パワフルな女性なのですが


年齢的なものもあったり
周りのお友達からの勧めもあり
病院の子宮がん検診を軽~い気持ちで受けられたそうです。


特に体の不調の自覚もないし
どうせ何も出てこないだろうと構えていたところ
検査の結果

子宮筋腫

ということが判明したそうです。



お医者さまの診断は


『小さいものから大きなものまで、複数の筋腫が絡み合って出来ていますし
このまま放っておいたら肉腫になる可能性もあります。
肉腫にならなくても、ひどい貧血や出血で日常生活に支障が出てくる恐れがあるので
すぐに子宮全摘手術をおすすめします』


ということでした。


普段から病院とは全く無縁の健康体だったKさん。
まさかの結果にビックリされて
慌てて和尚さんの所に相談に来られました


Kさん:『先生!私絶対手術なんて嫌です~!
子宮全摘手術なんて怖いし絶対嫌なんです~!』


和尚さん:『分かった分かった^^;
しばらく気合い入れて治療してみるから~』


Kさん:『先生、本当にお願いします~


それからKさんはしばらくの間
時間を見つけては治療に来られていました。



何度目かの治療の後


和尚さん:『僕が治療した感じではもうそんな悪い感覚はせーへんから
大丈夫やと思うで~^^』


Kさん:『先生、本当ですか~?ありがとうございます~( ;∀;)
これで手術しなくて済むといいんですけど・・・』


和尚さん:『おそらく大丈夫やと思うけどなぁ~』


その後、Kさんは病院に行かれたそうですが
複雑に絡み合っていた子宮筋腫の状態が
良くなっていたため
手術は様子を見てみようということになったのだそうです


Kさん:『私の周りの友達はみんな子宮筋腫で手術になってるから
自分もそうなるんじゃないかとすごく不安だったんです
だからほんとに治療して頂いて良かったです~(>_<)』



Kさんは時々定期健診には行かれているそうですが
特に問題なく過ごされているそうです


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する