神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年01月29日 (日) | 編集 |
28日はお不動さまのお護摩でした




うちの常連さんにはお馴染みの
Yちゃんのヴァイオリン演奏から始まったお護摩。
和尚さんはYちゃんのヴァイオリンの音が大好きで
将来をとても楽しみにしています


2017-01_29_01.jpg

お不動さまもYちゃんの演奏を喜んで下さったのか
とても美しく炎が上がり
みんなの願いが書かれた護摩木も
綺麗に燃え尽くしていました



終わったあと和尚さんが


『すごく良いお護摩やったで~^^』


と、言ってくれていたので


参加されていたみなさんのお願い事が
叶うかもしれません(*^^*)



ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


関連記事

コメント
この記事へのコメント
28日の護摩
お護摩の写真ありがとうございます。実際にお護摩を見たことがないので、想像以上に迫力があり驚きました。すごく興味があります・・。
またぜひ参加させてもらいたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
2017/01/30(月) 21:16:10 | URL | ミント #JalddpaA[ 編集]
Re: 28日の護摩
お不動さまのお護摩の炎は実際に見ると
とっても迫力があって美しいですよ~(^O^)/
また良かったら来てみてくださいね!
2017/02/01(水) 12:56:45 | URL | しのぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する