神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年02月19日 (日) | 編集 |
ミルク姉さんが居なくなってしまいました(>_<)

ある日、ふっとお外にお出かけしてから
戻って来なくて。。。


1週間ほどたったある日

勇気を出してミルク姉さんの行方を
お不動さまにお聞きしたみさえちゃん。


みさえ:『あの~・・・お聞きしたいんですけど
ミルクが帰ってこないのは何か事故とかに巻き込まれて
あちらの世界に行ってしまったからなんでしょうか・・・?(>_<)』


お不動さま:『・・・・・そうではないな』

みさえ:『では、誰か他の人に拾われたとかそういう事ですか?』

お不動さま:『・・・・まぁ、そう思っててええ・・・ただ・・・』

みさえ:『・・・・・・』

お不動さま:『もうミルクは家には帰ってこーへんぞ』

みさえ:『そうなんですね・・・・』


この、みさえちゃんとお不動さまのやりとりを
後で聞かせてもらった私。


しのぶ:『ミルク、人懐っこいから誰か他の人に拾われたんかなぁ・・・・』

みさえ:『分からない・・・、ただ前に外から帰ってきて
吐いた後にうちではあげてない猫のフードが出てきたりしてたから
もしかしたらよそのお家でもご飯もらってたのかもしれない・・・』


しのぶ:『ミルクは食いしん坊だし、愛想よしだからありえるよね・・・( ̄▽ ̄;)』

みさえ:『もしかしたら、お不動さまが私たちが悲しむから
本当はあちらの世界に行ってるけど
言えないでいらっしゃるのかもしれないし・・・・・』


しのぶ:『分からないね。そうかもしれないけど、そうじゃないかもしれないし。
でも、ミルクが元気だったらどこに居てくれてもいいよね


みさえ:『そうよね・・・(T_T)』


突然私たちの前から居なくなってしまった
ミルク姉さん。


2017-02_17.jpg

風ちゃんとは本当に仲良し姉妹で
いつも一緒にくっついて寝てたよね

2017-02_17_02.jpg



めいしゃんとは犬猿の仲で
度々ケンカしては
私たちをハラハラさせてくれて困らせてくれたけど。。。

お寺に来るお客さんにも可愛い可愛いと
可愛がってもらって

たくさん面白い姿や可愛い姿を私たちに見せてくれた
ミルク。


2017-02_17_03.jpg

どこに居てもいいから
どうか元気で幸せにいてね。

またいつか会おうね


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する