神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年02月23日 (木) | 編集 |
先日の治療の時のこと。


治療中に乱入してきたあんが・・・・・

2017-02_21_04.jpg
Mさんの体によじ登りボディチェック


2017-02_21_05.jpg

ちょっとちょっとあんちゃんてば
グサグサ踏まないでよ・・・・・( ̄▽ ̄;)


Mさんは治療に入るといつも即熟睡・・・
してしまうので
猫が乗っても体の上を歩いてもぴくりともしません


和尚さんは治療に集中してるし・・・・


でも、Mさんは動物大好きで
うちの猫たちを可愛がってくれてるし
このままでもいいかな~☆( *´艸`)



猫好きの方に朗報!

ただ今、神さまの治療プラス
子猫の肉球マッサージ付きですよ~(笑)



ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する