神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年03月07日 (火) | 編集 |
最近、日本語教室で知り合った
ボランティアのM先生☆

きさくで、さっぱりしてて面白い方なので
教室でM先生とお会いできるのが楽しみだったり


お寺からかなり近い所に住んでいらっしゃってて
活動範囲が似ているので


『そのうちその辺でバッタリ会うかもしれないですね~!』


なんて言ってたら・・・・


本当にバッタリ会ってしまいました(笑)


スーパーで買い物してたら
前方から
見たことのある人が・・・・(笑)


しのぶ:『M先生・・・・・( ̄▽ ̄;)』

M先生:『あらっ!(;^ω^)しのぶちゃん・・・・』

しのぶ:『そのうち会うかもとか言ってたらほんとに会っちゃいましたね!』

M先生:『ね~!しのぶちゃんスッピンやし・・・(笑)』

しのぶ:『ぎゃ~っ!完全に気抜いてました~(笑)』


スーパーの海苔売り場の前で
この前あった、日本語教室の送別会のお話をしたり
色々なお話をしてすっかり長話をしてしまって
すみませんでした~( ̄▽ ̄;)


ちなみにM先生には私のブログもお寺のホームページの事も
ばれています。。。
隠す事でもないんですが
ブログを見られるのはちょっと恥ずかしかったり(/ω\)

でもM先生が嬉しい事を言って下さって☆


M先生:『最近ね~、なんかずっと足が痛くてね。
でも、しのぶちゃんの所のお寺の事をずーっと考えてたら
なんか治ったのよ~』


しのぶ:『えっ!?ほんとですか~?∑(゜ロ゜ノ)ノ』


M先生ってば・・・・


ホームページを見て、それを考えて
痛みが治ってしまうなんて・・・・


通ですね?(笑)


いやいや、冗談はおいといて・・・・


そんな風に言ってもらえて
ほんとに嬉しかったです(^O^)/
それに、M先生の足の痛みが取れて本当に良かった~


お近くなので
また良かったらお寺にも寄ってって下さいね~


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



2017-03_06.jpg
歌あり、笑いあり、涙ありで盛り上がりすぎた送別会☆
(全員でベトナム軍歌熱唱中(笑))
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する