神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年03月21日 (火) | 編集 |
毎年、春先になると
桜餅をお供えに持って、お祓いに来て下さるTさん☆


Tさんからお祓いの連絡があると
なんだか春になったなぁ~という気がするので
Tさんは春を連れてくる妖精のような存在です(笑)


そして


私たちの中では完全に



桜餅の人。(笑)



今年も3月に入ってTさんからお祓いの依頼の
お電話があったので

すみません。


みさえちゃんと一緒に


しのぶ:『ねぇねぇ、やっぱり今年も桜餅持ってきてくれるのかな?』

みさえ:『Tさんと言えば桜餅よねっ♪』


なんて言いながら
待っていると


今年は同じ職場のお友達と一緒に来てくれました☆

お供えに草だんごを持って・・・・(笑)



っていうか、Tさん。


自分で言うのも何なんですが・・・・


うちみたいに怪しげなお寺に
お友達連れてきて大丈夫ですか~!?(笑)

特にうちに一緒に来るというお約束をしていたわけじゃないそうですが
たまたま外でバッタリ出会い
なんとなく一緒に来て下さったそうです( *´艸`)



しのぶ:『Tさんっていっつも春先に桜餅をお供えに持って
うちに来てくれるでしょ?
だから、私たちの中でTさんは完全に"桜餅の人"なんですよ~(笑)』


Tさん:『あっはっはっは~!!何か"ハムの人"みたいですね~!(笑)』

みさえ:『そうそう!そうなのよ~!(*^▽^*)(笑)』


Tさんの、のんびりとした雰囲気は本当に春のよう


Tさんの近況やお2人の職場の珍事件のお話など
いっぱい楽しいお話を聞かせてもらいました~☆


また、6月の大きなお仕事が終わったら
パワー充電にでも寄って行ってくださいね(^O^)/


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



2017-03_20.jpg
あんのしっぽ。
ブラシみたい(・_・;)
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/22(水) 07:30:45 | | #[ 編集]
ありがとうございます(*^^*)
鍵コメントFさん☆

コメントありがとうございます(^O^)/
とてもうれしいお言葉、めっちゃ励みになります!
何かでお近くまで来られた際はぜひ寄って行って下さいね。
猫たちも待ってます☆
2017/03/23(木) 10:38:06 | URL | しのぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する