神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年04月02日 (日) | 編集 |
28日は毎月恒例のお護摩でした~


春休みなので、子供たちも参加して
朝からにぎやかです☆

2017-03_29_01.jpg


そして、今月もお護摩の前に
ヴァイオリンの演奏が・・・・♪




日々、腕を上げているYちゃん☆

途中でめいしゃんが乱入するハプニングもありましたが・・・(笑)

それに動じる事無く
堂々と弾いていましたね


お護摩初参加のHさん☆
いきなりヴァイオリンが始まったりと
色々おどろかれたと思います(笑)
お掃除もお手伝いいただいて
本当にありがとうございました(^O^)/


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する