神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年04月07日 (金) | 編集 |
私は極度の方向音痴です


車のナビを見ても全然目的地に行けないので
どこか初めての所へ出かける時は
家でまずグーグルマップを見ながら
家族に近辺の目印や、分かりやすい建物など
色々教えてもらって
何度も道を確認してシュミレーションします(笑)


ある日、また新たな場所へ行くために
和尚さんに道をたずねていると


和尚さん:『えっとなぁ~・・・、ここはこの道をまっすぐ進むと
ナウい病院があるからそこを過ぎたら右に曲がって~・・・・・』




・・・・・・えっ?( ̄▽ ̄;)


い・・・・今なんて言ったの・・・・?

な・・・ナウい?


しのぶ:『・・・ナウい病院って、あそこのおしゃれな建物の小児科の事?( ̄▽ ̄;)』

和尚さん:『そうそう!あの綺麗な病院^^』

しのぶ:『ナウいって言葉、めっちゃくちゃ久々に耳にした気がする・・・・・・(笑)』

和尚さん:『わははは~っ!』



了解。


とりあえず・・・

ナウい病院目指して行ってきます!(笑)


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



2017-04_03_01.jpg
スカンク?
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ナウい
ナウいって久々に聞きました~(笑)。今となっては死語ですね。
なんだか、ナウいって言って通じるのも年齢がバレますよね~。まだ、何それ?知らない~っていうほうが若者みたいでいいのかな。
しのぶさんの下調べは素晴らしいですね(*‘∀‘)
2017/04/10(月) 00:58:53 | URL | ミント #JalddpaA[ 編集]
Re: ナウい
しまった!
知らないフリすればよかった!( ̄▽ ̄;)(笑)
2017/04/11(火) 19:08:56 | URL | しのぶ #DexK2noU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する