神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年04月17日 (月) | 編集 |
9日の日曜日は、淡路ハイウェイオアシスさんの
春まつりイベントで
タロット占いをさせて頂きました~(*^^*)


2017-04_17_01.jpg
その名の通り、緑あふれるオアシスさん☆

2017-04_17_05.jpg
この日はアンパンマンショーもあり、親子連れのお客さまで
とってもにぎわってました~☆

2017-04_17_04.jpg
私は入口付近でこっそりと占いさせて頂きました・・・(笑)

久しぶりのオアシスさんでの占いでしたが
初めての方や、以前来て下さった事のある方も来て下さり
とっても嬉しかったです


最初はちょっとドキドキしていましたが
占いの準備が終わり座っていると

『こんにちは~^^』

と、声をかけて下さる方がいらして


淡路島のNさん
わざわざ会いに来てくださいました(^O^)/

Nさんはオアシスさんでの占いがご縁で
淡路島からわざわざお寺にもたびたび来て下さって
いる方です☆(ブログ記事『春と言えば。』参照)

Nさん:『お久しぶりです~^^お元気ですか?
ブログに来られるって書いてあったので~☆』


しのぶ:『わざわざ来て下さってありがとうございます~

2017-04_17_02.jpg

美味しそ~うなジャムの差し入れまで
頂いてしまいました~

ドキドキしている時に
温かい声をかけて下さってとっても嬉しかったです
おかげで占い、頑張れました~

来て下さったお客さま方
スタッフの方々
Nさん

みなさん、本当にありがとうございました~

ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



2017-04_17_06.jpg
次の日の朝ごはんに早速ジャムトーストで
いただきました(n*´ω`*n)
とっても美味しかったです

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する