神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年04月23日 (日) | 編集 |
最近治療に来られる方で
体の中に霊をたくさん吸い込んでいる方が
増えてきている気がします


和尚さんの治療は、いつも足の裏から順番に手をかざして
治療していくのですが
その時に、体に霊が入っている人は
まず霊を体から吸い出す作業から始まります


霊が体に入ったままずっと過ごしていると
病気になったり、身の回りで変な事が起こったりと
色々障りが出てくるのだそうです


前々から、神さまから聞かせて頂いていた
成仏しない霊が増えてきている事や
霊感に目覚める人が増えるということが
霊が体に入る人がたくさんいることとは
何か関係があるのかなあ・・・・(・_・;)


この前、原因不明の全身のかゆみで
治療に来ていた子供さんにもたくさんの霊が入っていたのですが
和尚さんが霊を体から出し終わると

『もうかゆくない』

と、その場でかゆみがおさまってしまいました

そばにいたお母さんも
私やみさえちゃんも


あぜん。


治療を始めた時は
寝転がるのもままならないくらい
背中をよじってかゆがっていたのに・・・・・(゚Д゚;)


霊の影響って色々あるんだなぁという事と
霊を取ると、こんなに体調に違いが出てくるんだなぁということを
改めて目の前で見せてもらったというか
本当にびっくりしました~


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



2017-04_22_01.jpg
真横に伸びた虹を初めて見ました~!
環水平アークという現象だそうです☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する