神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年04月25日 (火) | 編集 |
2017-04_25_02.jpg

これは和尚さん、ご愛用のバッグなんですが
ごらんの通り使い込んで使い込んで
はげはげのボロボロに・・・・・・( ̄▽ ̄;)


みさえ:『もうそろそろこのバッグも限界でしょ~?
新しいの注文してもいい?』


和尚さん:『縫ってくれたらまだ使えるし・・・』

みさえ:『そういわれてこの前も縫ったけど、その携帯入れる所は
縫ってももう無理よ~^^;
だって、縫い合わせるとポケットが浅くなって
携帯電話が落ちちゃうもん!』


和尚さん:『端切れかなんかでつぎはぎにしてくれたらええやん』

みさえ:『だって、こんな色の端切れなんてうちにないんだもん

和尚さん:『赤でもなんでもええ!』

しのぶ:『でも色もはげはげやしかなり使ってるから
新しいのにしたら?


和尚さん:『・・・・・分かった・・・。じゃあ注文しといて・・・』

みさえ:『うんうん』


それから、しばらくして
外から帰ってきた和尚さんが


和尚さん:『みさえ、やっぱりバッグ新しいの注文せんといて
これ使うから』


みさえ:『えー?

和尚さん:『だって、このバッグずっと使ってきて
ボロボロになって・・・捨てるのかわいそうや・・・・(>_<)』


みさえ:『・・・・・・・』

しのぶ:『・・・・・・・』


うーーーーん・・・・・・・・・(-ω-;)

和尚さんがかたくなに新しいバッグを買うのを
拒んでいたのはそういう訳かあ・・・・・・


みさえ:『分かった^^;なんとか端切れ探して縫ってみるから』

和尚さん:『うん(*'ω'*)


・・・・・というわけで、みなさん。


このバッグと同系色の布が
もしもお家にあったら分けてください☆
私のカーキの上着が狙われています(笑)

あ、もちろんついでがあればで結構です~m(__)m

※追記※
この記事をアップした後和尚さんに
『こんなブログ書いて、誰かが大きな生地とか送ってくれたら
申し訳ないやんか~(>_<)』

と心配して言うので
やはり、我が家で自力で調達しますね!(*^_^*)
すみませんでしたm(__)m



ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する