神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年05月04日 (木) | 編集 |
この前、小学校3年生の可愛い男の子が
お母さんと一緒に治療に来てくれました


来た時からずっとひどい咳が出ていて苦しそう・・・(>_<)


お話を聞くと、数年前からぜんそくの症状があり
特に季節の変わり目は咳がひどくて
病院の薬もずっと飲んでいるのに
なかなか止まらなくて
夜は吸入器をしているのだそうです。
あと、足が痛いとのこと。


治療を始めて行くと・・・



和尚さん:『・・・・・・体の中にすごい膨大な数の霊が入ってる』

しのぶ:『え?』

和尚さん:『今、神さまが取って下さってるけどものすごい数やな~』

みさえ:『じゃあ、体の具合が悪いのってやっぱ霊の影響?』

和尚さん:『ん~、これだけたくさん入ってたら色々悪影響は出るわな~』

お母さん:『・・・・・・・』

和尚さん:『でも、ちゃんと取って下さってるから大丈夫やで~
霊を出し終わったら羽が生えたみたいに体が軽くなるからな~^^』



治療時間は1時間半ぐらいかかって
子供さんにしたらかなり長い時間だったのですが
嫌がらずに横になったままお利口さんに
治療を受けてくれていました(*^^*)


和尚さん:『よし、全部体に入ってた霊は取ったから
これでだいぶ楽になると思うで~』


お母さん:『ありがとうございます^^
ほら、〇〇もありがとうございますは?』


男の子:『ありがとうございました』


くりくりの目が可愛い~(n*´ω`*n)
早く元気になったら良いのになあ・・・・。


帰る時はまだ咳が出ていたのですが
次の日、男の子のお母さんからラインで
こんなお礼のメッセージが☆


『息子の治療をして頂きありがとうございました。
あれから咳もほとんど出なくなって、足も痛みも全くないと言っています。
本当にありがとうございました』



元気になって良かった~☆(*^▽^*)

大好きなサッカー思いっきりがんばってね



ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



2017-05_03_01.jpg
いたずらっ子3猫組☆(あん・くり・ふう)
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
先日は神様カードでお風呂が温泉になることを教えていただしましてありがとうございます(^^)
神様カードを子供のベッドの敷パッドの下(首元)にひっそり置いていたのですが、急にベッドの隣に布団を敷き始めて布団で寝始めたのですが意味がありますでしょうか。
急になぜ?と心配になりました。
2017/05/08(月) 12:08:52 | URL | 神奈川のママ #-[ 編集]
子供さんの行動は特に意味はないそうですが
神さまのカードはあまり下に敷くということはしない方が良いそうです。
お母さんが代わりに持つとか、机の引き出しに入れて置くとか
その方が良いみたいですよ(*^^*)
2017/05/09(火) 01:12:22 | URL | しのぶ #7bBJltH2[ 編集]
敷かない方がいいのですね。
すみませんでした!
お聞きして良かったです。間違ったことをしたままにするところでした。
ありがとうございましたm(_ _)m
2017/05/09(火) 13:03:06 | URL | 神奈川のママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する