神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年05月15日 (月) | 編集 |
最近和尚さんは、人の体の中に入った霊を
強制的に天国に連れて行く力を神さまより授かりました


治療をしていると、体の中に霊の存在をキャッチするのですが
その数が多いことにとても驚かされます。

そして、長年に渡り体の中にたまった霊は
その人自身に様々な悪い影響を及ぼします

この前治療に来てくれたYさんにも
本当にたくさんの霊が入っていました




霊をとる作業に1時間半ぐらいかかり
その後の治療は30分そこそこで終わったので
いかにYさんの体に霊が及ぼす悪影響が強かったのか
想像できますよね・・・・・( ̄▽ ̄;)

体調が悪いのに病院に行っても
これといった原因が見つからなかったり
色々治療を試してみても変わらないなど
そういう時は、霊が原因である事が多いです。

霊が及ぼす影響は本当に幅が広くて
体調不良だけでなく
仕事で失敗したり、お金で損をしたり
家庭内がゴタゴタしたりと
あらゆることに影響してきます。

動画の中で和尚さんが言っていたように
霊は人が堕ちていく姿を見るのが
大好きなんだそうです。。。



和尚さん:『あ・・・、今神さまに言われた^^;』

しのぶ:『え?何を?』

和尚さん:『いやあ、Yさんの霊をとる作業があまりにも長いから
"しんどいなぁ~、全部とらんでもええんちゃうかな~"
ってふと考えてたんや~(笑)』


しのぶ:『・・・・・確かにYさんは新記録的に長いね・・・・( ̄▽ ̄;)』

和尚さん:『そしたら神さまに"霊をとるだけでも運勢が良くなるんですから
とってあげるんですよ"って言われた・・・・(笑)」』


みさえ:『えっ!?霊をとったら運勢も良くなるの!?

和尚さん:『うん、だって霊が入ってるだけで色んなことで
足引っ張られる訳やから霊をとるって事はマイナスが0になるんやで?
それだけでもかなり流れ変わると思うで~』


しのぶ:『先生、私の霊もとってーーーー
運勢良くしてーーーー(笑)』


みさえ:『もぉ~、身内はあとあと!!一番最後!(・へ・)』


だってだって
運勢良くなりたいんだもん。。。(特に恋愛運!(笑))

霊も私たちと同じ人間。

だけど、人の体に入りこむ霊の中には
ちょっとたちが悪い霊もいるみたいです(;´Д`)

という訳で、和尚さんの霊と格闘する日々は
当分続いていきそうです。。。


そうそう、Yさんからは後日
体の痛みがおさまって、元気になりましたと
ラインで連絡もらいました~
良かった~☆(^O^)/


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する