神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年07月14日 (金) | 編集 |
以前の記事(『頭痛の原因。』)に書いた

頭痛の原因が心配症だったMさんのお話ですが
この前その記事を見られたYさんが


Yさん:『私も時々すごーーく頭が痛くなることがあるんですけど
それって何か原因みたいなものってあるんですか?
この前頭痛の人のブログの記事読んだんです・・・・^^;』


しのぶ:『あぁ~、神さまに"なんとかなるさ"って思いなさいって
言われた人の記事かな?』


みさえ:『そうそう!あれはちょっと驚いたわよね~(*'ω'*)』

Yさん:『私も何か原因があるのかなって・・・・』

しのぶ:『先生~!Yさんがこの前のMさんの記事を見て
Yさん自身も頭痛なんだけど何か原因があるのかなって』


和尚さん:『ん~・・・、ちょっと待ってよ~・・・・』


と、目を閉じて神さまとの交信のポーズに入る和尚さん。



1分経過・・・・



2分経過・・・・・・



3分経過・・・・・・




・・・・・・あり?( ̄▽ ̄;)



な・・・・・なんか、交信時間長くないかい?(;・∀・)


もしやこれは・・・・



和尚さん:『えーっと、これは前世の事なんやけど
前世でYさんは細身のすごい美人やって・・・・・・
まぁ簡単に言うとそれを悪用した、それが頭痛の原因やって』



∑(゜ロ゜ノ)ノ

・・・・

・・・・・


交信時間が妙に長かったのはやはり
Yさんの前世を見せて頂いてたからなのね・・・・!


Yさん:『え~!細身の美人で・・・それを悪用ですか・・・?^^;』

しのぶ:『えぇ~っと・・・、前世って、
あんまり良い前世の人ってないっていうか・・・
ショックかもしれないけど、Yさんだけじゃなくて~
あ、私も前にお不動さまにお前の前世は美人で話上手で
モテてたけど、その事を利用して男の人を
ひどい目に合わせたって教えてもらって・・・・』



(あうぅぅ・・・・・、全然フォローになってないし・・・・)


みさえ:『そうそう、あなたたち男たぶらかし仲間よっ♪
うふふふっ♪(*´▽`*)



男たぶらかし仲間って・・・(笑)( ̄▽ ̄;)

お母さん、フォローしようと頑張ってるのに
追い打ちかけないでくれます?

前世の事が、今世の病気に関係している場合があるというのは
私たちも聞かされています。



でも、お不動さまはあんまり前世の事はおっしゃいません。


なぜなら・・・・


良い前世の人っていないから( ̄▽ ̄;)


知ってもショック受けるだけだし
知らない方が良い事の方が多いから
あえておっしゃいません。

でも、ときど~き

こうやってポツリと教えて下さることが・・・


Yさんの場合は頭痛の原因が知りたいって気持ちが強かったから
お不動さまがお答えくださったのかなぁ。。。

でも、頭痛一つとっても原因って色々あるんですね・・・

私たちもお客さんのお話を聞かせてもらって
日々、色んなことを勉強させてもらっています


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



2017-07_12.jpg
広島より、パンをたくさん送っていただきました~☆
とっても美味しかったです!
ありがとうございます~
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~(^▽^)/
しのぶちゃん、しばらくコメント寄せていませんでしたが、ブログは毎回楽しく読ませてもらってるよ(o^―^o)
私も、出産以来、頭痛が治らなくて、薬も漢方も効かず、なんで自分だけこんな体質なんだろう~って思ったりします。頭の構造とか、血管の関係で起こってるんだと思ってたけど、前世や、考え方の癖が影響してることもあるんだね。でも考えすぎたり、心配しすぎたりする性格はなかなか治らなくて・・
人生、修行やね・・
2017/07/19(水) 14:41:00 | URL | ひろみ #-[ 編集]
コメントありがとう☆
ひろみちゃん、お久しぶりです☆
ブログ読んでてくれてありがとう(*'ω'*)
体の不調の原因は本当に色々で人によって違ってて
ほんとになんでやろ~って思うよね(・・;)
考え方の癖はすぐには直らないけど、意識することで
少しずつ変わってきたりするから
あせらずにね(^^)
2017/07/19(水) 21:23:28 | URL | しのぶ #DexK2noU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する