神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年05月19日 (金) | 編集 |
久々にMさんのお家への出張治療へ行ってきました~☆

Mさんは、和尚さんが霊医の力を授かってから
初の治療でした

いつも治療の体感に敏感なMさんですが

霊をとったあとの感想を
めちゃくちゃ分かりやすい表現で教えてくれました




『ずっと頭の上にあった、鉄兜が取れたみたに
頭がスーーーっと軽くてスッキリです!!
めっちゃ体が軽くて楽です』



2017-05_17_02.jpg


2017-05_17_03.jpg




・・・・・、外せて良かったです(T_T)


いつも、Mさんの治療は2時間以上かかってましたが
今回霊をとった後はすごく治療が早くて
1時間半ぐらいだったかな?

和尚さん:『Mさんの中の霊はほとんど素直な人ばっかりやったから
助かったわ~^^みんな、待ってましたと言わんばかりに
ビャーッて出て行って天国行ったで~』


しのぶ:『がんこちゃんな霊も結構いるもんね~^^;』

Mさん:『今度友達も一緒に受けていいですか?』

みさえ:『全然OKですよ~☆』


今度はお友達も呼んで
みんなで体験してみてくださいね!


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する