神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年05月28日 (日) | 編集 |
先月、神さまの治療の力を授かった
新人ちゃん☆

この前、仕事が昼までで終わったので
午後からお寺のお仕事の手伝いに来てくれました(^O^)/

お客さんの体を治療させてもらう
ドキドキの初デビューです

2017-05_25_02.jpg

お客さんはご夫婦で来られていたので
お2人合わせて合計四時間ほぼ座りっぱなしの
腕上げっぱなし。。。。( ̄▽ ̄;)
慣れるまで(慣れても?)かなり筋肉痛が・・・・(笑)

神さまの治療・・・・という、優雅な響きの割には
意外と体力いるんです・・・(-"-)
そこは新人ちゃんは若さあふれるピチピチなので

私は体力がないので、お2人目の途中で脱落・・・・・



治療が終わってお客さんが帰られたあと

新人ちゃん:『ちゃんとパワーが出てたか不安だから
先生に確かめてもらおうっかな~』


みさえ:『終わったあとで?(笑)』

新人ちゃん:『だって、まだ自分じゃ出てるか分からないもん!』

和尚さん:『じゃあちょっと手出してみ~』



和尚さん:『・・・・あれ?全然パワー出てないで?』

新人ちゃん:『えーーーーーーーっ!?(゚Д゚;)』

みさえ:『じゃあ、さっきの4時間は・・・・?(笑)』

しのぶ:『フォームの練習?(笑)
でも、フォームは大事やで!!』



一同大爆笑(笑)

いやいや、笑っていられない私たち。

神さまの治療の力は年齢や時間は関係なく
愛が多ければ多いほど成長していきます。

新人ちゃんに負けないように
私たちも気合い入れてがんばらなければ!

『気合いはいらんで~、いるんは愛だけやで~』


はーい・・・ガンバリマス・・・( ̄▽ ̄;)

ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。

良いお護摩に立ち会わせていただいて・・・・(確か、私の最初はダメだったような・・・・(T-T))

いつも朝から腰が痛いやら、膝が痛いやら身体がだるおも〜なんですが、スッキリ目が覚めて生あくびも出ず、残業も何のそのでした(笑)

お参りさせていただいたおかげですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

1日よろしくお願いします。
2017/05/29(月) 21:47:18 | URL | hikajiro #ckJKzJbk[ 編集]
28日はお護摩の参加ありがとうございました☆
体調が良くなって良かったですね!
1日の治療でさらに軽くなってくださいね(^O^)/
2017/05/30(火) 16:13:55 | URL | しのぶ #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する