神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年06月10日 (土) | 編集 |
最近バタバタしていて、ブログの更新が滞っていたのですが
今日、ボランティアに参加した時に
M先生


M先生:『しのぶちゃんのブログはいっつもチェックしてるけど
あ、これまた昨日と同じ記事やわ!って最近なってるで!』


しのぶ:『へへへ・・・・( ̄▽ ̄;)最近ちょっと滞り気味で・・・・』


と、いうわけで

遅くなりましたが
先月28日のお護摩の様子です♪

(どうですか?M先生( `ー´)ノ←どや顔)



恒例になりつつあるお護摩前のヴァイオリン演奏☆
今回はヴァイオリンにギターが加わり
さらにパワーアップしました(^O^)/♪




この後、お護摩の参加者の方たちに
神さまの治療のプチ体験をして頂いたり
ぜひ、神さまの治療の力をと申し出てくれた2人に
神さまの治療の種を授けました☆


その様子は、次回の記事にてこうご期待♪(*^▽^*)


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する