神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年06月15日 (木) | 編集 |
前回の記事の続きです♪


お護摩の後、神さまの治療の体験と
神さまの種を授かったお2人が
一緒に治療のお手伝いをしてくれました☆

2017-06_16.jpg



神さまの治療のパワーを体験した方々は
初体験にも関わらず
ものすごく敏感にパワーを感じとっていらっしゃって
傍で見てる私がビックリしました


神さまの種を授かったお2人は
早速、治療のお手伝いをしてくれて
お手伝いをしてくれながら
和尚さんに神さまの事を尋ねたり
どうやったら治療の力を伸ばしていけるか
色々と聞いておられました(*^^*)

みんな治療にアグレッシブな姿勢なので
私たち古弟子たちは
そんな新弟子さんたちの真っすぐさ
初心に帰らされます!


みんなで頑張っていきましょうね(^O^)/

ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
治療ってスゴイですね
ホームページを見るたびに内容が変わっているので楽しいです。楽しいっていう表現はおかしいですが(汗)、神さまの治療ってこういうものなんだぁーって勉強させてもらっています。お弟子さんたちがどんどん増えてきていっているし、どんどんパワーアップされていますね~。
2017/06/15(木) 23:01:25 | URL | ミント #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます☆
楽しいって言ってもらえるのが一番うれしいです(^O^)/
これからもホームページ、どんどん変えていきます(笑)
お弟子さんが増えて
私たちもフレッシュな気持ちにさせてもらってます☆
2017/06/16(金) 00:58:07 | URL | しのぶ #DexK2noU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する