神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年07月09日 (日) | 編集 |
この前、遠隔治療を受けられた方から
嬉しい報告をLINEで頂いたので
そのまま載せます♪


『遠隔治療をありがとうございました
昨夜は9時から遠隔治療をしてもらって
気が付けば朝になっていました。
夜中に目が覚めずに、朝までぐっすり眠れたのは
本当に久しぶりでした。
体も頭も軽くて、自分の体ってこんなに軽かったんだと思いました(^^)』



仙台のSさん、ありがとうございます☆

Sさんは、とにかくいつも体が重たくて
不眠症とまではいかないけれど
夜中に何度も目が覚めてしまうのだそうです。

遠隔治療をしてからは
ぐっすり眠れる日が多くなってきましたと
ご報告をもらいました(^◇^)
本当に良かったです~


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村




2017-07_06.jpg
『何見てんのよ?』
不機嫌そうなくりしゃん・・・( ̄▽ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する