神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年06月26日 (月) | 編集 |
先日、お伊勢さんに来なさいと神さまからお呼びがかかり
行ってきた和尚さん☆

伊勢神宮といえば、もちろん天照大神さま

金曜日の夕方から出かけて
次の日の朝から行かせていただいたのですが
この混雑の仕様・・・・・( ̄▽ ̄;)

2017-06_18.jpg
さすが日本の象徴的神社。。。

お呼びがかかりお参りに行かせていただたものの
この日はお言葉が頂けず・・・・



帰る日の早朝のこと。
まぶしい光で目を覚ました和尚さん。

あれ?もう朝かなと思い目を覚ますと
まばゆい光の中にふくよかで美しい女性の姿が・・・・

天照さまです


『もう一度たずねて来なさい』


とのお言葉があったので
もう一度お伊勢さんに行くことに。


天照大神さまをはじめ
色んな神さまから叱咤激励のお言葉をいただきました・・・・・( ;∀;)


お言葉だけを見ると、とても厳しいけれど
その向こう側にあるあふれんばかりの神さまの優しさが
和尚さんに伝わってきたそうです

とてもとてもありがたいです


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する