神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年07月23日 (日) | 編集 |
今年になってから時々
うちに治療に来てくれている小学生3年生の男の子☆

可愛いくて、サッカー大好きで
これは将来絶対に
女の子にモテモテだろうな・・・と・・・(*´ω`*)


・・・とまあ、それはおいといて(^▽^;)


N君はもともと喘息の治療でお寺に来ていたのですが
(以前の記事『霊の影響力。』参照)



この前お母さんからLINEで
2日前にサッカーの練習中に足を怪我してしまい
痛くて練習を出来ないでいて
本人も落ち込んでいるので
遠隔治療をお願いしますと、連絡がありました


その夜にすぐに遠隔治療をして
終わった後


しのぶ:『先生、N君どうだった?
お母さんが練習できそうですか?って・・・(・_・;)』


和尚さん:『うん、だいじょうぶだいじょうぶ^^
できるで~』



和尚さんの言葉をそのままお母さんに伝えました。


実は、いきなり次の日に練習は無理なんじゃあ・・・と
思っていた私・・・・


その次の日にお母さんから

『今日の練習は痛みなくいつも通りする事が出来ました!
本当にありがとうございました』


と、嬉しい報告をもらいました~



これも、お母さんから聞いたお話ですが
治療した後に

『お寺に来ると体が軽くなる!』

と、N君がお母さんに話してくれるんだそうです

嬉しい~(*´▽`*)


これからまだまだ暑い日が続くけど
練習がんばってね\(^o^)/


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



2017-07_20.jpg
とある雨の日の朝。
猫もなんだか憂鬱そう・・・(^▽^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
以前よりこちらのブログを楽しくまた、不思議だなぁ・・なんて思いながら読ませて頂いてます。
今日は思い切ってコメントさせて頂きます。
とても興味を持ちましたのは我が家の不思議伝説のパワースポットなる言葉です。
へえ~って、思いながら読ませて頂いてて、さらにこの記事でN君が体が軽くなると言ったとあり
さらなる興味で思わずコメントしてます。
子供さんが言うから本当なんだろうな~なんて、失礼な事を思いながら・・
でも、一度行って体験してみたいかも、などと思ったりしてます。
初めてのコメントでこんなことをすみません。
2017/07/25(火) 07:45:52 | URL | 未知子 #GCA3nAmE[ 編集]
はじめまして☆
未知子さん、コメントありがとうございます(*^^*)
ブログも読んで下さり嬉しいです♪
我が家は不思議の宝箱ですよ~(笑)
また機会がありましたら、実際に体験してみてくださいね☆
2017/07/27(木) 00:42:21 | URL | しのぶ #DexK2noU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する