神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年06月24日 (土) | 編集 |
23日は初の師匠とコラボ☆でイーグレさんに
行かせて頂きました(^O^)/

2017-06_24_03.jpg

もちろん、私はタロット占いで和尚さんは神さまの治療です


『ブログを見て来させてもらいました(*^^*)』


と、来て下さった方が何人もいらして
ビックリしたのと嬉しくて♪(n*´ω`*n)

さっそく神さまの治療の体験をして頂きました☆

2017-06_24_04.jpg

神さまのパワーの感じ方は本当に人それぞれで
全く感じない方もいれば
手にビリビリとしたものを感じたり
暖かいぼわっとした感じを受けたり
手にずっしりと圧力を感じたり
本当に人それぞれなんですが

イーグレに来て下さったみなさんは
かなり感じやすい方ばかりで
みなさん全員何かしらの感覚を感じて
ビックリされていました~

特に、和尚さんが悪いなとキャッチした場所は
その場で緊急手術ならぬ、緊急神さま治療を
させてもらいました



あと、この前のお寺でのイベント

『あなたの大切な物に神さまの幸運のパワーを入れます』

に参加したかったのに
出来なかったという方がいらしたので


2017-06_24_05.jpg
幸運のパワー注入。

もさせてもらいました(^O^)/


ブログを見て下さっている方と会えたり
通りすがりに偶然興味を持って体験して頂いたり
とっても楽しくて充実した時間でした


来て下さった方々、本当にありがとうございました

また師匠とコラボ☆第二弾の予定もあるので
みなさんどうぞ来て下さいね


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する