神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年07月06日 (木) | 編集 |
実は・・・

この前から、立て続けに
具合の悪いワンコちゃんの治療をさせてもらい・・・
最近分かった新事実が・・・・!


先日治療に来たワンコちゃんは
飼い主さんのお話によると
数日前からお腹の具合が悪いのと熱があり
病院に行って薬も飲んでるけど
一向に良くならなくて
心配した飼い主さんが、治療に連れて来られました


お電話では、とにかくお腹を下していて食欲もなくて
ぐったりしてるとの事だったのですが
お寺に来たわんこちゃんは


あれ・・・?



結構元気・・・かな?





しのぶ:『ちょっと元気になりました?』

Aさん:『いや~、ここに来てから急になんですよ。
家ではぐったりしてたんです~(・・;)
薬ずっと飲んでるのに下痢が一向に止まらなくて・・・』


和尚さん:『大丈夫やで~^^治療したらもっと元気になるで~』


そう言いながら治療している和尚さんの様子が
途中でちょっと変わってきて・・・


和尚さん:『今悪いのとってるから、それがなくなったら
楽になるからな~』



∑(゜ロ゜ノ)ノ


しのぶ:『えっ!?先生、やっぱりまた霊が入ってたの?』

和尚さん:『うん、いっぱい入ってる』



そうなんです!

人間だけではなく

ワンコちゃんにも霊が入ってしまうんです(>_<)


霊が入るのは人間だけだと思い込んでいた私たち。
思い込みはダメだとみんなで反省したのですが

でも、動物に入って霊にとって何か
いいことあるのかしらと思いますよね

たちの悪い霊は、ペットが苦しむ姿を見て
苦しむ人間の顔が見るのが楽しいんだとか。。。


あと、神さまがおっしゃるには
ペットは飼い主さんの身代わりになってくれるのだそうです

2017-07_06_01.jpg
動物は健気ですね・・・(T_T)



ワンコちゃん、その後元気いっぱいに
回復したと飼い主さんからご報告を頂きました☆

良かった~(*´▽`*)


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する