神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年08月10日 (木) | 編集 |
先日遠隔治療を受けられた九州の方より
ラインで嬉しいご報告がありましたので
そのまま載せさせて頂きます\(^o^)/


『おはようございます。
昨晩は神様の治療をありがとうございました。
おかげさまで今朝、主人は
「腕の痛みが取れてる~。腰と首も楽になってる~。」と喜んでいました。
体重が50キロしかない身体で毎日、重たい材木を抱えてるので、
朝から湿布をしてましたけど、今日は湿布しなくてよかったそうです。
和尚さまに貴重なお時間をいただいて、治療をしていただいたおかげです。
本当にありがとうございました』



ご報告をありがとうございました(^◇^)
ご主人さんの体の痛みが取れて楽になって
本当に良かったです~

また、嬉しいご報告をご紹介していきますね☆


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



2017-08_06.jpg
新聞を引きずり回すアン。
まだ読んでないんだけど・・・・(-_-;)

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
遠隔治療
わーっ!! 私の感想をblogに載せていただきありがとうございます♪ その節はお世話になりました。遠隔治療が始まって10秒くらいで、催眠術にかかったように眠ってしまった主人でしたが、朝、痛みが取れているのにびっくりしていました。
またぜひお願いします。
2017/08/11(金) 12:57:28 | URL | カズノッチ #-[ 編集]
カズノッチさん、コメントありがとうございます~(*'▽')
すごく詳しく感想を頂いたので
載せさせて頂きましたm(__)m
またいつでも言ってくださいね(*'ω'*)
2017/08/12(土) 12:06:14 | URL | しのぶ #DexK2noU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する