神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年07月11日 (火) | 編集 |
先日、ライン@のお友達登録50人突破記念の
プレゼント当選者の方に
『願うの叶うお札☆』を発送しました~\(^o^)/


厳選なる(?)抽選の様子・・・・

2017-07_11.jpg

エントリー順にナンバーを振り
数字を書いた紙を帽子の中に入れてまぜまぜして
目を閉じて、私が引き当てました(笑)

めちゃめちゃ古典的なくじ引きですみません・・・( ̄▽ ̄;)

みなさん、ご応募本当にありがとうございました☆
外れてしまった方、ごめんなさい(。-人-。)


次回、100人突破の際も
またまた神さまより嬉しいプレゼントがありますので
どうか楽しみにしていて下さいね\(^o^)/




さてさて、来週の月曜日(祝)は

『あなたの大切な物に神さまの幸運のパワーを入れます!ワンコイン♪』

イベントの第二弾です

イベントは、和尚さんやお寺に来ているみんなと
あの世の話や、不思議な力の事など
普段から疑問に思っていることを質問したり
楽しみながら色んな事を勉強する機会でもあります♪

ぜひ、お友達やご家族の方と
誘い合わせて来てくださいね~☆
ブログには書けないオフレコ話も満載ですよ~( *´艸`)


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する