神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年07月26日 (水) | 編集 |
先週の月曜日は、『神さまのパワーを入れます♪』
イベントでした~\(^o^)/

前回の記事はこちらから☆


今回の出品(?)は・・・・

2017-07_21_01.jpg


メガネ
スマホ
ネックレス
指輪
車のキー
バレッタ


などなど☆


2017-07_21_02.jpg

今回はみんなで
パワーを入れる前の状態の物のパワーを感じてもらって
入れた後との変化をさらに感じてもらいました

今回の出品物は本当に色んなパターンがあって


・最初から何もパワーが入っていなくて空っぽのもの。
・最初から良いパワーが入っているもの。
・最初から悪いパワーが入っているもの。



それぞれみんなで分からないながらも(笑)
感じる体験をさせてもらいました~(^◇^)



お弟子さんたちも
パワーの練習のために
何度も何度も物を持っては確かめて

(-ω-;)ウーン・・・


って、みんな悩んでいました( ̄▽ ̄;)

このイベント、来月も続けてやっちゃいます♪\(^o^)/


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
参加しました!
パワーを入れてもらったら、きっと運が良くなると思い参加させてもらいました。持っているだけで、守られてるパワー感がします。来月は家族の物も持っていきますので、よろしくお願いします~。
2017/07/27(木) 21:25:44 | URL | ミント #-[ 編集]
ありがとうございます☆
みんな感じ方もさまざまで面白かったですよね☆
来月もやりますので、また色々楽しみにしていてくださいね\(^o^)/
2017/07/30(日) 00:18:07 | URL | しのぶ #DexK2noU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する