神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年08月04日 (金) | 編集 |
先日、北海道の方より
遠隔治療の感想をお手紙とお電話で頂いたので
載せさせて頂きます


『この度は叔父への遠隔治療をありがとうございました
叔父の胆管癌は再発です
出来る治療は抗がん剤しかなかったのですが
体力的な面を考え、本人の強い希望で緩和ケアを選択しました

続く腫瘍熱と進む黄疸が心配だったのですが
遠隔治療後の診察で黄疸の進み具合を示す数値が
横這いだったことから医師もホッとし何より叔父本人、家族が
安堵しました。ありがとうございました。』



その後の検査で、黄疸の数値が下がったとのご報告も
後日頂きました

大変な時にわざわざご連絡を頂き
本当にありがとうございますm(__)m


少しでも体が楽になられたり
良くなったと聞かせて頂くと私たちも本当に嬉しいです(*^^*)

でも、それはその方やその方のご家族の思いが
そうさせたのであって、私たちの力ではありません。
私たちはあくまでも神さまの道具にしか過ぎず
それ以上でもそれ以下でもありません


神さまの力が最大限に発揮できる道具になれるように
努力するのが私たちの出来る事だと思っています

また、嬉しいご報告を紹介させて頂きますね\(^o^)/


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



2017-08_04.jpg
ぞうきんの上で物思いにふけるかえるくん
こんなとこに居たら、うちに猫たちの餌食になっちゃうよ~?( ̄▽ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する