神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年08月19日 (土) | 編集 |
先日、直接治療を受けられた方から
お電話で治療の感想を頂いたので
載せさせていただきます


治療の依頼のお電話はお父さんからいただいて
息子さんと奥さんが立て続けにケガをされて
その後の具合があまり良くならないので
霊の影響なのかとご心配されて
治療に来られました


特に息子さんはサッカーをされていて
故障した足が試合中に走っていると
固まって動かなくなってしまうとのこと(・・;)

(それは怖い・・・・)

しかも、次の日が大事な試合なんだとか・・・


いつも通り気合い入れて(あんまり入れちゃいけないんですが)
お2人の治療をさせて頂きました。

霊もいっぱい入っていました・・・。



そして、治療後の数日後にお父さんから電話で
ご報告があり


"息子は治療して頂いたおかげで
足の具合が良くなって中播大会で優勝しました(*^^*)
奥さんは汗を全然かかなかったのに
すごく汗が出るようになって良くなりました
ありがとうございました"


との事でした(*'ω'*)



優勝ってすごいすごすぎる



実際、和尚さんがテレビに映っているスポーツ選手を見ると
霊がいっぱい入っていて

霊をとってあげたらもっと活躍できるんだろうな~と思う事が
よくあるそうです(・_・;)


和尚さん:『スポーツやってる人は特に自分の体の重さとか
動きに敏感だから、霊を取ってあげたらかなり
体の違いが分かると思うで~^^』




霊が人の体に及ぼす影響はやっぱり大きいなと
実感した治療でした


でも、こんな風に治療のご報告の生の声を
聞かせていただけるのはすごくありがたいです(>_<)
他の具合の悪い方の参考になりますし
私たちもとても励みになります


治療をされているのは神さまで
私たちはただの道具で
ご本人やご家族の思いや色んな事が重なって奇跡が起きます

これからも色んな奇跡の報告を
みなさんにお届け出来たらなぁと思っています


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



2017-08_13.jpg
危ないよ・・・風ちゃん・・・(・_・;)

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
スポーツ選手とか活躍されている人の霊をとってあげたら、さらにすごいことになりそうですねー!私達でも霊をとってもらうとすごく楽になるので、治療の力はすごいと思います~(^.^)
2017/08/21(月) 21:23:20 | URL | ミント #JalddpaA[ 編集]
スポーツなどで活躍されるのもとても嬉しいですが
やはり体が楽になってもらえるのが一番うれしいです(*^^*)
2017/08/23(水) 01:41:10 | URL | しのぶ #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する