神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年08月31日 (木) | 編集 |
28日はお不動さまのお護摩でした

最近和尚さんは神さまに呼ばれて出掛けたり
治療に遠くまで足を運んだりと
本当に忙しくて、今回はおごまにも間に合わないかと思いましたが
ギリギリ帰ってきてくれて間に合いました~

良かった~




夏休みということで、ヴァイオリンの演奏から始まったお護摩。
祈りのメロディがお堂に響き、どこか静かで厳かな空気になりました
本当に、毎回腕が上がってきているYちゃんです☆


暑い中、お護摩の炎は高々と燃えあがり、美しく揺れていました


みんなでお掃除をしたあと、お昼を食べて
お護摩に来ていたお弟子さんたちと一緒に
治療をさせてもらいました。

和尚さんに会うのも久しぶりなお弟子さんたちは
熱心に和尚さんに質問をしたり
治療のレベルアップをするために
一生懸命がんばっておられました(*^^*)


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村





関連記事

コメント
この記事へのコメント
お護摩
和尚様はご多忙で、ほとんどいらっしゃらないと伺いました。なかなかお会いできないので、お護摩に参加したかったです…(´`:)
2017/08/31(木) 08:37:13 | URL | ミント #JalddpaA[ 編集]
和尚さん大変なんですね。
護摩ができてよかったです。
2017/08/31(木) 16:15:16 | URL | 桜華 #-[ 編集]
お護摩の日
先日、お護摩に参加させていただきました。和尚さんに、お会いできて、とても光栄です。なかなかお会いできないとお聞きしていましたので、ラッキーでした。
その上、お弟子さんたちにも、治療をしていただきました。膝や、足首が歩くのも辛かったのですが、すごく楽になりました。
頭もずっと痛かったのですが、痛みもなく、すっきりしました。すごく、幸せな気分になりました。ありがとうございます^_^
これからも、参加させていただきたいです。
2017/08/31(木) 23:58:59 | URL | 桔梗 #RRRmyRxU[ 編集]
わざとらしい!
きれいごと言うやつにろくなもんおらんわ!
2017/09/01(金) 11:15:51 | URL | せんせい #mQop/nM.[ 編集]
私は、おゴマに参加した弟子です。桔梗さんがほんと楽になって良かったです。せんせいの書き込みですが、厳しいなぁ~って思われる方もいらっしゃると思いますが、これはせんせい独特の思いやりなんです。いつも相手のことを思ってズバズバ厳しいお言葉を言ってくださいます。
せんせいは、何か意味があって厳しい言葉を言われるのですが、時には私も理解出来ずに腹を立ててる自分がいます😅
2017/09/01(金) 15:23:09 | URL | ようこ #3krR2rFA[ 編集]
愛のムチ
先生ははっきり言われる方なのですね。でもそれってとてもパワーのいることですよね?!私は相手にズバズバ言えないです。言うと嫌われますよね。あえて、それを実行できるのはすごいことだと思います。
2017/09/07(木) 10:36:22 | URL | ミント #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する