神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年09月03日 (日) | 編集 |
先日行なった、

『あなたの大切な物に神さまのパワーをいれます』

イベントに参加された方からご感想を頂いたので
そのまま載せさせて頂きます

2017-09_03_02.jpg
イベントの様子。弟子一同がんばっています( *´艸`)



『おはようございます。昨日は、パワー注入ありがとうございました。
今日は少し感想を書きます。
毎日着けてる数珠にパワー注入してもらって次の日から
不思議なくらい仕事がはかどるようになりました。
なんと言うか体が軽くなってミスが格段と減ってコツが掴めるようになりました。
人とのご縁もあり実現はできませんでしたがありがたいお話しも頂いたり
気の流れが変わったなぁと思います。

あとは、はじめて治療して頂いてびっくりしたのが
膝の痛みで夜中寝てるとき疼いて寝れなかったり
階段の上り下りが辛いくらい痛かったのが
ほんとにピタッと無くなりました。
あれから全く膝の痛みが出てません。
治療して頂いた神様と先生と皆様のお陰です。
ありがとうございます。』



とても、丁寧に感想を書いて頂いて
本当にありがとうございます(*^▽^*)

パワー注入のご感想は、以前にも他の方から

『パワーを入れてもらってから素敵な出会いがありました
ありがとうございます!』


と、ご報告を頂きました。


パワーを注入する時に、特に

『仕事運が上がるパワーを注入☆』

とか

『恋愛運UP☆』

とか、願いを込めながら注入しているわけではなく
全て神さまにお任せして
宇宙のパワーを頂いているのですが

みなさんのお話を聞いていると
自動的にその人に必要な物を引き寄せるようなパワーが
入っているのかも知れないですね♪(*^▽^*)


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



2017-09_03_03.jpg
みんなの輪の真ん中に乱入するめいしゃん(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する