神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年11月04日 (土) | 編集 |
少し前のお話ですが・・・

以前、お母さんとお父さんと三人で
治療に来られたサッカー少年の
その後のお話です☆


(『治療の感想。-サッカー少年の活躍- 』参照。)



ちょっと前にお父さんがお寺に野菜を届けて下さり
その時に


『実は息子、あれから全国大会に行って
3位になったんです!
もちろん、チームみんなの力なんですが
本当に神懸かり的というか・・・・
不思議というかすごかったんです・・・(`・ω・´)』



と、嬉しそうに教えて下さいました


全国大会3位・・・・・・・!∑(゜ロ゜ノ)ノ


す・・・・・すごい!!


お父さんの嬉しそうなお顔に私も嬉しくなりました



勉強やスポーツが出来るようになるというのは
神さまの治療の副産物的な事ですが
子供さんを治療した時に
よくこういうご報告をもらいます


子供さんは純粋で未知の力を秘めているので
神さまの治療によって
才能が目覚めたり
霊を取り除くことで本来持っている力を発揮出来たり
そういうことが大人より多くあるみたいです(*^▽^*)


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



2017-11_04.jpg
ストーブの前が風ちゃんの定位置。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する