神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年09月15日 (金) | 編集 |
お家で神さまのカードで治療された方から
嬉しい感想を頂きました(*'▽')


『こんばんは。
次男が土曜日の夕方から高熱で
お腹の調子も悪くぐったりしていたのですが、
日曜日のお昼に神さまのカードを頭にかざすと
夜にはほぼ平熱にもどり、
翌朝にはすっかり元気になりました。
ありがとうございました。』



息子さん、元気になられて
本当に良かったですね\(^o^)/

ご報告をありがとうございます


知る人ぞ知る(?)神さまのカードは
神さまの治療のパワーが凝縮されているので
短時間で治療が出来ます☆
体全体の治療をするより、集中してココとか
痛い場所を治療するのにです


ついこの前も、突然の耳痛に襲われたみさえちゃん。


みさえ:『しのぶ~朝からずっと耳が痛いから治療して~・・(T_T)』

しのぶ:『え?大丈夫?じゃあそこに寝て・・・・』


と、治療を始めようとしたら


みさえ:『カードでして・・・・』

しのぶ:『・・・・・私の治療じゃ不満だというの?(笑)(-.-)』

みさえ:『だって、痛くて急いでるから・・・・(*´з`)』




約15分後・・・・


みさえ:『はぁ~!痛みが治まって良かった~・・・
もう、痛くて耳鼻科に行かないといけないかと思った・・・』


しのぶ:『良かったね~^^』


次の日にはすっかり元気になっていた
みさえちゃんでした☆


・・・でも・・・なんか複雑・・・・(^▽^;)(笑)


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



2017-09_14_01.jpg
最近ラブラブな二匹☆(ケンカするけど)
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
神様のカード
私も母の治療に神様のカードを使わせて頂きました。頭と目が痛いというので30分くらいカードで治療させてもらったら、痛みが取れてその夜はぐっすり眠れたと母が喜んでいました。ありがとうございます。
2017/09/18(月) 18:11:18 | URL | オレンジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する