神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2017年10月05日 (木) | 編集 |
和尚さんが神さまから治療の力を授かったのは
約10年程前です


最近、私も治療の修行中ですが
治療をすればするほど
色んなお客さんを経験すればするほど

めっちゃ当たり前なんですが
本当に和尚さんとの力の差を感じさせられます(>_<)


神さまの治療は、足の裏から始めていきますが
和尚さんは足の裏に手をかざしただけで
その人の体の悪い所が全部伝わってきます。

この前たまたま和尚さんがお寺に居て
一緒に治療をしてくれたのですが

来られていたカップルの方が
治療が終わった後


男性:『体の悪い所全部言い当てられた・・・・・(・_・;)』

女性:『不思議だね、なんでわかるんだろうね・・・?^^;』

と、とても驚いていらっしゃいました。


しかも、お客さんの体感が早い!

早い人は治療をしている途中
もしくは終わった直後に体が元気になったことを
体感されます


この治療の最大の特徴は
体の中に入った霊を取り除いて
病気を治すことです。

本人の知らず知らずのうちに
天国に行けなかった霊が体の中にたまっていき
病気を引き起こしたり、トラブルを招いたりする
原因となっていきます。


その原因となる霊を取り除いて
病気を治すのが

神さまの治療の最高位である


霊医(れいい)』です


霊医は人の体に入った霊を取り除いて病気を治すと同時に
取り除いた霊を天国に送る力があります


和尚さん:『・・・・これは、レベル4の霊が入ってるな~
ほっといたらちょっとやっかいやな~・・・、この感覚分かるか?』


しのぶ:『足の裏から出てた霊よりは強い感じなのはわかります・・・・』

和尚さん:『そうそう、これを綺麗にとってあげたら体かなり楽になるから
しっかりとってあげるんやで~』


しのぶ:『はい・・・・・』



これも手を当てた瞬間に
どのくらいの霊がどれくらい入っているのかとか
どんな霊が入っているのかと
一瞬にしてキャッチしてしまいます


いつまでも和尚さんに頼っていてはいけないのですが
和尚さんが居る時の治療がすごすぎて
自分もあんな風になれるのか不安になります・・・(゚Д゚;)


和尚さん:『神さまを大切にして、愛のある人はちゃんと力が
成長していくから大丈夫やで^^』



うっ・・・・・

耳が痛い・・・・( ̄▽ ̄;)



神さまの治療には、頭脳も技術もいらないけど
たった一つだけ必要なものがあります。



それは愛。



でも、その愛が一番難しいと思う。。。。



でも、がんばります。。。


ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



2017-10_04_01.jpg
野良猫とケンカしてしょんぼりのめいしゃん。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する