神さまから不思議な力を授かった和尚さん♪病気を治したり神さまとお話ししたりそんな不思議が我が家の日常です☆
2017年11月14日 (火) | 編集 |
10月28日は神さまのお告げがあったので
2ヶ月ぶりのお護摩でした

2017-11_06.jpg

この日は、北海道から数年ぶりに
お参りに来て下さった方がいらっしゃいました(*^▽^*)
ご夫婦と中学生の息子さんの3人のOさんご一家です♪


長年不妊に悩まれていた奥さんが和尚さんに相談されて
お友達と一緒に初めてお参りに来られたのは
約14年前のこと


お参りに来られて3カ月後に
子供さんを無事授かり
今ではそのお子さんももう中学一年生になりました

数年前に一度、子供さんの成長した姿を見せに
わざわざご家族で来て下さり
また、今回もお護摩に寄って下さいました


息子さん、以前に会ったときより
すごく背が伸びて、大人っぽくなっていて
ビックリ


まっすぐな目をした将来イケメン確実な
さわやかテニス男子♪

秘めた力を大切に大切に育てていって欲しいです(*^^*)

台風接近の中、遠くからみなさんで来て下さり
本当にありがとうございました


北海道はこれからますます寒くなりますが
どうかみなさん体調に気をつけて元気にお過ごしください


また是非、姫路に遊びに来て下さいね

ランキング参加中です♪
いつもポチッとありがとうございます☆めっちゃ励みになります(*^_^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おたずね
はじめまして
今月はお護摩はありますでしょうか?
以前暮らしていた近くには、お不動さまのお寺があり、お不動さまには、悩みをよく聞いていただきました
姫路でお不動さまと繋がらせていただけるところはないかと探して、こちらへ辿り着かせていただきました
書かれるブログがユ-モアたっぷりで
すっかりファンにさせていただきました(笑)
更新されるのが楽しみです
今月お護摩がありましたら、是非御参りに行かせてください
2017/11/18(土) 11:49:24 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
今月のお護摩☆
ゆうこさん、はじめまして。
つたないブログを読んで下さりありがとうございます!
今月のお護摩はありますよ☆
午前11時からしていますので
どうぞお越しくださいね(^o^)/
2017/11/19(日) 22:48:56 | URL | しのぶ #0iyVDi8M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する